So-net無料ブログ作成

さーて、今月のタンバリンさんは・・・

毎日、うだるような暑さが続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


なんとか、最低月一回は更新しようと思ってたのですが、なんと6月は一度も更新できず・・・・

7月もあと数日で終わってしまう、ということで、逆に否更新記録を伸ばしてみようかとも思ったのですが、

去年の夏旅行から更新していない、ある方には敵わないだろう、と思い直し、久しぶりに、キーボードを叩いています。

さてさて。

何について書きましょうか・・・悩んだんですが、とにかく日々忙しくて、なんやかんやしているうちにあっという間に日々が過ぎてしまい、自分がこの間、何をしていたかイマイチ思い出せないのですが、それでも、頭の中をスキャンして、引っかかってきたタイトルをいくつか書いてみます。


①何で今日に限って・・・・あーあ、僕のこと褒めてほしい・・・・

②私が、あの方以外の男性にハマることになるきっかけになった出来事を、お話してもいいですか、お時間5、6分いいですか?

③その、アウェー好き、メンタルの強さはどこからくる?


さて、皆様の心を、ぐっと掴んだタイトルはどれだったでしょうか?

そんなことには頓着せず、筆者の独断で、今回は②の


私があの方以外の男性にハマるきっかけになった出来事を、お話してもいいですか?お時間5、6分いいですか?それはこんな風な声から始まった「えっ?」

をお送りします。



さて、私が久しぶりにあの方以外にハマってしまった、というのがこの方。


dafc56969c0d4f9ff3c6739e09d728bd.jpg


そうです。森山未来さん♡

今頃・・・・と思われた方もいらっしゃるでしょう。

そうなの、今頃になってよさに気づいちゃったんです。


もともと、彼のことを知ったのが、伊藤美咲さん主演のドラマで、その時は「え・・・・なんでこんな子がテレビ出てるんだろう・・・」って思っちゃったんです。

なので、セカチューも見てなかったし、テレビもあんまり見ないので、よくわからないまま過ぎてきたのですが。


彼を見直すきっかけになったのが蒼井優さん主演の「百万円と苦虫女」

k1829019970.jpg

この映画を勧めてくれたのが、PLをやってた時のログ友さんだったので、もう一年以上前に見たと思うのですが。


この映画に出てくる未来君、とってもかっこくて「あ、森山未来ってかっこよかったんだなぁ」って思ったんですけど、その時はそう思っただけで。


次が、こちらも映画「フィッシュストーリー」


原作が凄く好きだったので、見たいなぁっておもってて、ひかりテレビのビデオサーピス(無料)で配信されてるので最近見てみたんですけど。

この映画で、森山未来君は「正義の味方」を演じていて。

私が原作を読んだ時点で持っていたこの正義の味方のイメージは、「もう少し柔和な感じにした室伏広治」だったので、森山未来・・・・イメージ違い過ぎ・・・・って思ってたのが、。

なんとなんと、とっっっっっってもかっこよくて、うわ、いいじゃん森山未来!ってなって。


で、この前公開されて前田の敦子ちゃんも出ている「苦役列車」という映画、見に行こうかなーどんななのかなーと映画のレビューを見ていたら「モテキで踊っていた人と、同一人物とは思えない」ってレビューがあったので、

へぇ・・・・森山未来って踊りも踊るんだ・・・・ってなって「森山未来 ダンス」って検索して出てきた動画がこちら。






これの0:34で、思わず私は「えっっっっ!」と思わずもう一度再生し「・・・・CG?・・・じゃないよね・・・」
とバカな独り言を漏らしてしまいました。


この飛びあがってくるくる回る「ザンレール」というパなんですけど、未来君、かなり上手。

前、うちの師匠のとこでやってて、いまK-BALLETにいるYくんよりずっとまっすぐで綺麗・・・・


調べてみたら、小さいころからダンスやバレエをやってらして、俳優としても素晴らしいけど、ダンサーとしてもかなりの水準なんだそうです。


で、なんどもなんどもこの動画を見ているうちに、まんまと、未来君の魅力にドハマりして、今、ひかりテレビのビデオサービス、無料のしか見たことなかったのに、今は有料も無料もお構いなく、未来君の出ているビデオを片っ端から見ているところです♡


ひっぱって長い割に、全く中身のない話ですみません。でも、踊りを見て恋に落ちたのは、以前ベジャールバレエ団にいらした小林十市さん以来なんですよっっっって力説されても余計わかりませんよね。すみません。


そんなこんなで、私は元気です。またひょっこりと更新したり、皆様のところにお邪魔したいと思います。



なお、タイトルの①と③に関しては。また日を改めて記事にする・・・・かもしれません。

③についてのヒントはこちら。このライブを見に行った知り合いの方が、「アウェーでこれだけのパフォーマンスがでるなんてメンタル強すぎ」って言ってました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。