So-net無料ブログ作成

♪悟られた~みたいにふみ~きりのかねがなる~

またまた、お久しぶりになってしまいました。

なかなか春にならずに寒い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず、バレエ 仕事 バレエ 仕事 バレエ 家事 バレエ な毎日を過ごしています。



去年の暮れから行き出した渋谷のオープンクラス。

上級者クラスはやはり私には荷が重かったので、年明けからは、基礎クラスや初中級のクラスを

月に二回くらい受けています。


渋谷に出るには、我が家の最寄り駅から、東急東横線で30分くらい。

最寄駅は急行も特急も止まらないので、いつも渋谷まで♪各駅停車東急線(トウキュウセン)♪で音楽聴きながらのんびり行くのですが。

代官山駅を過ぎて、そろそろ渋谷につくなぁ・・・と目を挙げた瞬間に、飛び込んできた風景が、私の聴いていた音楽と、ぴったりなことに気づいちゃったんです!


そういえば・・・・ラッキーラクーンに、あのジャケ写は代官山で撮ったって書いてあったっけ・・・

うわーじゃあ、あの踏切がそうなのかなぁ、確かめたいなぁ♪♪

と思いつつ、レッスンが終わるとダッシュで帰らなきゃいけなかったり、雨だったり雪だったりして、なかなか確かめに行けなかったんですが。

先日、ようやく確認してきました。

まず、ジャケ写

61jGyjJwGsL__SL500_AA300_.jpg

そして、私が撮ってきた写真

006.jpg

ね?ね? 一緒でしょ?

それがどうしたって言わないで下さいね。すっごくすっごく嬉しかったんです。


ちなみにこの曲、ジャケ写を先に撮影して、後で、kanさんが、その写真をモチーフに詞をつけたらしいんです。

なので、あの踏切なくしては、あの名曲は産まれなかったのですよ。

あの踏切は、いわばカブレルズのお母さんなわけですから。やはりご挨拶しておかないと←



というわけで、cabrells「chu chu chu」をお聴きください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。