So-net無料ブログ作成

そんなやこんな

前回の更新から、一か月近く経ってしまいました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

この一カ月近くのそんなやこんなを何となく、書いていきたいと思います。

まずは、1/26に、PL時代から仲良くさせていただいているぷにょさんとはじめましてデート[黒ハート]


ぷにょさんはお孫さんがいらっしゃるとは思えない若々しさで、とってもたくさんのおいしいお土産と、とってもかわいらしい娘たちへのお土産と、とっても楽しいお話を、まとめてプレゼントして下さいました。

ぷにょさん、また遊んで下さいね。ライブの感想もよろしくです♪



そして、1/30には、私の、物心ついてから16回目くらいの誕生日を迎えました。

旦那からはpanasonicの「フットインリフレ」をリクエストして買ってもらいました。


41+PleDdBXL__SL500_AA300_.jpg


とってもあったかくて気持ちいいけど、私が使っているといつも次女ちゃんに横入りされます。

娘たちからは、pasmoをいれるパスケースと、それをバッグにつけるストラップ。

どちらも100円均一ショップで一生懸命選んでくれました。

「百均でごめんね」と長女ちゃんは言ってましたが、私にとっては宝物です[ぴかぴか(新しい)]


が、しかし、その私の誕生日の朝に、次女ちゃんインフル発症[たらーっ(汗)]

一日目はずっと頭が痛い、と言って過ごし、2日目はほとんど寝て過ごし、すっかり元気になった三日目は「つまんなーーーい!」と言いながら家の中で逆立ちしてました。

幸い、家庭内完全隔離のおかげか、家族のだれにもうつらずに、今のところは、全員元気です。



そんな毎日の中、ローザンヌで日本人が一位受賞というニュース。


とっても嬉しかったのですが、それが新聞の一面を飾ったり、ニュースやワイドショーで紹介されたりするのにびっくりしました。

今までそんなことなかったのになー、なんでだろ?








最後の回転のところ、ちょっとバランス崩すんだけど、すぐに体勢を立て直せるのがすごいです。

世界に大きく羽ばたいていかれることを、切に願います[かわいい]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。