So-net無料ブログ作成

・・・・ビートルズ?

毎日、耐えられないくらい暑いですが、皆様いかがお越しでしょうか?


我が家では、去る8/4、我が家の正統派代表、長女ちゃんが無事11歳の誕生日を迎えました。

生まれたばかりの時は、こんなに小さくて、ほんとに大きくなるんだろうか・・・と心配しましたが、すくすくと育ち、もうちょっとで私の背も追い越しそうな勢いです。

そんな彼女への誕生日プレゼントがこちら。

AKBがいっぱい

51PAsC25Z1L__SL500_AA300_.jpg

ご多分にもれず、大人気アイドルのファンである長女ちゃんが、リクエストしたのがこのDVD。


次女ちゃんと一緒に毎日毎日、飽きずに鑑賞しています。

そんな中、この曲

「いいわけMAY BE」




この曲を歌う次女ちゃん、よーく聞いてみると

♪レイビーレイビー すきなのかもしれなーいー♪

・・・・レイビーは「Let it be」ですよね・・・・それじゃあ、ビートルズなんですけど・・・・


とりあえず、元気です。

そんなこんなで、登録しては見たものの、やっぱり手が回らず、
放置状態になってしまっていますが、とりあえず、私と、その家族は元気でやってます。

長女ちゃんは、お年頃なので、「日焼けするのやだ」
と日焼け止めクリームなんかぬってみたりするのですが、
予想以上に暑く好天に恵まれた7月に学校のプールに入りまくったので、
こんがり、いい色に焼けています。

次女ちゃんは、「日焼け止めはぺたぺたするから嫌い」
といってほとんどぬってくれないので、どこの国の人かと思うくらい焼けています。

そして、あいかわらずのマイペースぶりで、今日は読書感想文を書く、という約束だったのに
「ねこがしんでかわいそうだった」という一文で終わらそうとしたため、
母に怒られ「今日はもう書かない!」と逆切れする始末・・・


そして私は、バレエとバイトと家事に追われて、バタバタと過ごしています。

そんな私が、久しぶりに買ったKANさん以外のアーティストのCDがこれ。



インディーズのころに比べると、きれいに響く代わりにパワー不足かな?
とも思いますが、PVの女の子が可愛いのも相まって、最近のお気に入りです。

ではまた[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。